ホームベース顔をたまご型小顔にする

専門サロン|エッグシェイプフェイシャル




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


写真のように両手で顔を覆い

頬の肉がなかったら良いのにな~

思ったことありませんか?




✔カクっとした頬の下、エラ張りが気になる


✔年々顔がホームベースのような形になっている


✔顔の肉が気になって笑うのが嫌だ


✔やりたい髪型よりも隠す髪型を選んでしまう

 


ベース顔さんが持つ共通の悩みです


ボトックスを打つか悩んでませんか?


体は細いのにどうして顔だけが?と

不思議に思っていませんか?



もしこの悩みが最短3ヶ月

解決するとしたら!!


どんな日々になるでしょう?


写真を撮る時に隠してた髪型もなく

思いっきり笑うことが出来ます。




アクセサリーやファッションも

楽しくなってきますよね


生活の選択肢が増えて、

暮らしのレベルが上がります。




実は私もホームベース顔で

10年以上悩んできました。





太っているからダメなのか?

痩せれば良いのか?

あらゆる小顔グッズを試しました。


15kg痩せようとも、

小顔グッズを試そうとも

顔の悩みだけは解決しませんでした。




\そんな私がたまご型小顔になれた方法 /

エッグシェイプフェイシャル🥚





どちらも加工なしの正真正銘
スタジオアリスさんで撮影しました。

説明不要な程、スッキリとした
たまご型小顔を手に入れました♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エッグシェイプフェイシャル
詳細はコチラ⬇
改めまして、
ホームベース顔をたまご型小顔にする
専門サロン|エッグシェイプフェイシャル🥚
高島まなと申します。





私の元に来るホームベース顔さんの
変化を少しだけお見せしますね。
(掲載許可を頂いた一部のお客様)




セルフケアをマスターされ、
上手にホームケアを取り入れられて
あっという間にたまご型小顔さんへ♡
今では力を抜く感覚も分かり、
食いしばりを克服

すると、頭のハチ張りまで改善された
喜ばれていました(*^^*)

マスクもキャップもどんどんブカブカになると
小顔を実感しておられました。




動画サイトで小顔マッサージをするも
効果はなく、体は細いのに
顔だけが張っていると悩み、
ボトックスの予約をする途中で
私を見つけてくださったそうです。

今では顔と体のバランスのとれた
たまご型小顔さんになりました。

ひとりでは続かなかったホームケアも
二人三脚だから頑張れた💪と
仰っていました(*^^*)




小顔コルギや別小顔サロンさんへ
行かれたことがあるというお客様。

イマイチ効果を実感出来ない…と
私のところへお越しになられました。

じっくり確実に小顔をキープしていく為
セルフケアレッスンを念入りに行い
今では戻り知らずのたまご型小顔さんへ♡

頬の厚みがなくなりスッキリしています。




とんでもないビフォーアフターだ!と
サロンのお客様がザワつくほど。

エラ張り改善したら、
家族と写真をたくさん撮りたい!と
小顔コースをスタートされました。

痩せた?と言うほどの結果に、
お客様からの反響が大きかった症例です

ちなみにご本人様は痩せる等
必要ないほどスリムな方です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
たまご型小顔になりたい方へ
エッグシェイプフェイシャル詳細⬇


ちなみにそのホームベース顔の
原因って把握されていますか?

多くは自律神経の乱れからくる
食いしばりだと予測できます。

食いしばりにより、顎に力が入り、
お顔の筋肉が限界まで鍛えられ
血行不良を起こしています。
私は顔凝りと呼んでいます。


ストレス・冷え・睡眠不足などの
ちょっとした生活習慣の癖が積み重なり
食いしばりへと繋がっています。


食いしばりを改善していくために、
幸せホルモンのひとつ
セロトニンを分泌できるよう
ホームケアを行っていきます。

食いしばりを改善していかないと
小顔をキープしていくことは難しいです。

食いしばりを防止していきながら、
顔凝りをほぐしていく小顔プログラム。

食事・入浴・睡眠
どこにでも改善出来る癖があります。

小顔プログラムを卒業後には
サロン不要の小顔キープ術まで
身につけることができます。

それが
エッグシェイプフェイシャル🥚
根本改善しましょう。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホームベース顔を改善して
悩む時間よりも笑顔の時間を増やして欲しい。

心身の健康を願う小顔サロンです。



小顔になったら
自分に自信が持てるようになった




変わったのは髪型だけじゃなくて
気持ちも、笑顔の数も、写真も増えた。

悩みを無くすと暮らしのレベルがあがります。
私が証明です!!