ホームベース顔を

たまご型小顔にする専門サロン

▫エッグシェイプフェイシャル🥚

高島まなです。



今日は【小顔体温】について

お話していきますね!



そもそも自分自身の平熱って

把握されていらっしゃいますか?


私がホームベース顔で

悩んでいた頃は、、



冷え症もあり、

35.5~36.1℃ 」でした。


特に体温が低いことを

気にしたことも無く

ただ、冬は手足が冷えて冷えて

しんどかったことを記憶しています。



結論からお伝えすると、、、

小顔美人体温は36.7℃以上です。


平熱35℃台の私からすると

36.7℃は微熱に近く感じました。


でももうこの考えが間違い。



ちなみに35℃台は

「癌細胞が繁殖しやすい」

「癌細胞が好む温度」 です。


メインは小顔についてなので

癌については詳しくは書きませんが、

体温が低いとどうなるか?

分かりますよね、、、



私たちの日々の生活習慣が

体温を作ってます。


▫カフェイン

▫喫煙

▫冷たい飲み物

▫栄養不足

▫睡眠不足


全ては冷えとなり、

自律神経、ホルモンバランスへと

影響を与えてしまい、


そして

食いしばり|血行不良

に繋がります。



体温が36.7℃あれば、


▫体調を崩しにくい

(免疫力が強い状態です)


▫精神面が安定している

(自律神経が整った状態)


▫血行良好

(筋肉凝りが発生しにくい)


まさしく小顔に必要な状態です。



ホームベース顔で悩む方は

体温をあげることを意識するよりも


体温を下げる習慣をなくすこと。

これを徹底する方が小顔への近道です。


まず何から始めたらいいのか

分からない…。


そんな方は私がお調べ致しますので、

カウンセリングへとお越しください。


初回は無料となっております。

ご安心くださいね。




施術をご希望の方はこちら



体温を味方につけ、

理想のたまご型小顔になりましょう!


夏までにやりたい髪型叶えましょう♡