ホームベース顔専門家

高島まなです(*^^*)

まな先生で覚えてください😊

お顔のたるみにより
「ホームベース顔」になった
60代のお客様です。

息子様の結婚式で

躊躇わずにカメラに

笑顔を向けたいとのことで

コーススタートされました。



頭の凝りをほぐしてあげないと

お顔のたるみ改善は難しいので

とにかく頭ケアを多く取り入れ、

シュッとしたお顔へ大変身。


コースラストでは

「あら~とんがったわ♡」

微笑んでくださいました(*^^*)



人それぞれ、

ホームベース顔になる

原因も違うけれど、


解消したい目的も違いますね!


『自分の結婚式で最高の私でいる為』


『大切な人の結婚式で

躊躇わず笑顔でいるため』


『ショートヘアにする為』


『顔でかいって

言われたことを見返すため』


いろんな理由がありますが、、、


その先にあるのは

頑張ったご本人の笑顔ですね♡♡♡


その笑顔の為に、

私はカウセリングを

とにかく大切にしています。


最善のプログラムを

ご提案するため、

無料とさせて頂いております。


来店不要:お時間60分程です。


メニューは来店コースと

来店不要のコースがございますので

ご要望に合わせてご提案致します。



公式LINEにて「エッグ」とお送りください。

無料カウセリングはこちら