エッグシェイプフェイシャル

高島まなと申します(*^^*)


「まな先生」で覚えてもらえたら

とっても嬉しいです!



今日は私の小顔プログラムで

一体どれだけ変われるのか

一部のお客様を紹介致します。



【20代 お客様 ビフォーアフター】

強い食いしばり持ちのお客様でした。

食いしばりにより、
咬筋(エラ)が張り、
お顔がホームベース形へ。

加えて、側頭部(頭のハチ)の
張りもありました。

食いしばりは顔の形だけでなく
頭の形ですら変えてしまうんです。


施術やホームケアの度に
「体の力を抜く感覚がわかってきた」
「仕事以外でも力む癖があった」等
ご自身で改善点を見つけられるようになり


『エラ張り・ハチ張り』
が改善されてマスクやキャップ🧢が
ブカブカになりました(*^^*)

嬉しい報告を頂きました。


お写真で見ても変化は一目瞭然!
嘘でしょ!?というほど
小顔さんになりましたね💕︎


エッグシェイプフェイシャルでは
酷い食いしばりを軽減させ、
小顔にしていくプログラムです。

どのように変えていくか、
施術やホームケアもひとりひとり
異なってくるため、
カウセリングを無料で行っております。
お時間は60分程頂いております。


<メニューは2通り>
⬛︎ご来店施術コース
⬛︎来店不要小顔レッスン


どちらがご希望かも
教えていただければと思います。

【エッグ】とお送りくださいませ。