Kia ora


今日は雨でした。

でも、日曜日!サンデーマーケットがやる日です🥺

お家にいたらもったいない!と思い、ちょっと雨が止んだタイミングで行ってきました♪


今日はこちらのサンデーマーケットへ!毎月第二日曜にやっているマーケットです。



お店の人が、クリスマスグッズを身に付けていてかわいい❣️

ここのマーケットは、手作りクラフトのものが多い印象!


とってもいい香りのシャンプーバーが売ってたのでラベンダーの香りのボディーソープを購入しました。(6.5ドル、約550円)



雨がパラパラと降ってきましたが、クリスマスの曲が流れていて、とっても楽しい気持ちでお買い物できました♪


スーパーで知り合った、友人おすすめのオリーブ屋さんでオリーブを買いました🫒


場所によって、本当に売っているものが全然違うので、マーケット巡り楽しいです♪