我が子Rたん&旦那くんが今日は2人仲良くもう寝てしまったので、私はゆっくりブログでも・・・


今日は、Yoddy家、M家、かっぱちゃんファミリーが遊びに来てくれました~ドキドキ

我が子Rたんの初めての小さいお友達S君!!
S君は超かっこいいイケメンくんドキドキ初めてのBFがS君だなんて・・・うらやまし~♪


そして、Yoddy、W子ちゃん、Eたん、Ronちゃん、Sちゃん、ヘビ太姉さんより・・・・
なんとサプライズプレゼントの

オムツケーキ!!!!!!しかも手づくり~音譜をYoddyが代表で持ってきてくれました。


こんなの芸能人しかもらえないのかと思ってた~っラブラブ


Mana's Kitchen~我が家のお手軽レシピ

おもちゃもタオルもいっぱいついてて。。。。本当にみんなどうもありがとうドキドキ

みんなからは、いつもRたんがお気に入りで座ってねんねしてる椅子も貰ってるのにね。。。


↑このnuna leafです。これは自然の横揺れで赤ちゃんもすやすやぐぅぐぅ
うちのRたんのお昼寝はほとんどここです。


みんなどうもありがとうアップ

かっぱちゃんからも可愛いおもちゃをもらって、Rたんも私も幸せですクラッカー
Mana's Kitchen~我が家のお手軽レシピ



みんなでランチ食べてワイワイ本当に楽しかったよ~。
みんなまた遊びに来てね~ニコニコ