今日は昨日のラタトゥユが残ったので、予定通りカレーに![]()
今日は夜フラワーアレンジメント
だったんで、お昼にを作って、私はお昼ご飯に食べちゃいました。
やっぱ、野菜たっぷりだしこくが出ておいしかった![]()
ぜひラタトゥユ作ったら、カレーにアレンジしちゃってみてくださいね![]()
さて、本日作成したコサージュ![]()
本日は3輪使ってのアレンジでした。次回からはブーケになると思うので、基本をしっかりマスターせねば![]()
夏に友達の結婚式があるんで、そのときには自分でコサージュ作ってしてこっかな![]()
さてさて、うちに新しいパソコンがまいりました~![]()
今までデスクトップ型だったんだけど、新しく買ったのはノート型![]()
ブログ書くようになってから、ますますパソコンの前にいる時間が長くなったんで、旦那さんと考えてリビングでできた方がいいんじゃないかって事でノートにしました![]()
最近のパソコンって色んな機能がついてるし、使いやすい!!
ますますブログに力が入りそう・・・
これからもがんばりま~す![]()




