9月の満月に! | 望みを叶えるカラダのきもち

望みを叶えるカラダのきもち

あなたのココロとカラダの素晴らしさキネシオロジーでお伝えします♡

こんにちは。

キネシオロジストのまさよです。

 

最近、気候の変動が激しいですね!

地球の転機なのかもしれませんね。

 

ところで、

人生の転機って何回あるのでしょうか?

 

この仕事をしていると、毎日のように

クライアントさんに気づきをいただいきますドキドキ

ある意味、毎日が転機ですね(笑)

 

こんな毎日が過ごせるのも

キネシオロジーとの出逢いが

あったからだと思います。

 

キネシオロジーの師匠である

「Dr.本間」の講座を受けた時は~

げげげ~~~っ!!!と

世界が180度変わる衝撃でした!

(まさに、人生の大転機」)

 

その後、

ぶぁ~~っ!!!とものの見方を広げる

きっかけをくれた方が、

治療家の「おのころ心平氏」です!

(めっちゃ大きな転機です!)

 

今月!9月25日満月に!

私の中の!

げげげ~~っ!!!

ぶぁ~~っ!!!
の融合が(笑)

 

おのころ心平氏率いいる

自然治癒力学校の10周年イベントで

キネシオロジーのミニ講座を

やらせていただきます。

 

この日!

めっちゃ豪華なゲスト&講師陣
&セラピスト達が大集合します!

 

詳細&スケジュールはこちらから

9月25日満月!
自然治癒力学校10周年イベント「自分革命祭!」
https://naturalhealing-school.org/archives/11197
 

 

転機の種がいっぱいのイベントです!

 

タイミングが合ったら!

是非、いらしてくださいドキドキ

今から楽しみです照れ

 

----------------------------

リラクゼーションルームマナ

HP:http://mana.ciao.jp/

----------------------------