先日は沢山のイイねと読者登録、コメントありがとうございましたお願い!!


細々と綴ってきたブログでしたが、

退職の記事を取り上げて頂いたようで

今までにない位のカウントがあって、




一体何が起こってるのー!?

とガグブルしました((((;゚Д゚)))))))





本当、全く慣れていないもので


あ、、あんまり見ないでー
恥ずかしいー滝汗滝汗滝汗



って思ってしまったアセアセキモw
誤字脱字も多いし文章力語彙力ないのでね…笑




でも、ありがとうございます。
イイね下さった方は、ぼちぼち訪問させて頂きたいと思います。よく分からん方はスルーします。






××××××××××××××××××××





退職してから、引きこもる日もありますが、なるべく人と接したりマメに外に出るようにしています。



先日、育休中の子がウチに遊びに来てくれました。

赤ちゃんがウチでコロコロしている様子はもう

悶絶モノ!!チューハートハート
きゃわわーー!!チューハートハート
でした!!


ズリバイするんですけど、ウチに子供が出来たらこんな感じでズリズリするんだなぁ、とか、
ここらへん危ないのかな?とか、
妄想・シュミレーションして話しましたラブ

私は子供大好きだしもっと接したいので、
もっとウチに連れてきてーーーラブハート
って感じでした笑

よだれさえも愛おしい。全然オッケーグッ





あと、ホットヨガ始めましたパー


お母さんから、

ヨガは妊活にいいんだって!
仕事辞めたら絶対やった方がいいよ!

とプレッシャーをかけられた事。。
近所の妊活してた子がヨガ教室に通ったら妊娠したらしい



一応、DVDを見ながら自己流で少しだけやっていました。

ホットヨガはずっと気になってた。

でもさ、妊娠したら出来なくなるだろうし(←そう思っていつも何も出来ない奴w)

高温期は通えるの?暑くて辛そう?

とむしろ敬遠してました。

妊活でホットヨガ通っている方結構いらっしゃいますよねキラキラ

その方たちのブログを読んで、通い方で何とかなりそうだと思いました。




よくよく調べると近所にあるじゃないか!!
しかも格安で体験出来るじゃないか!!
しかもプログラムが沢山あって、色んなヨガ出来て楽しそうじゃないか!!
ヨガじゃないプログラムもあった。


という事で体験に行ってみる事にしましたパー



いざ体験してみると、思ったほど暑くないし(じんわり暑い程度?)プログラムも辛くないし、何よりすっごくスッキリしましたキラキラ

そんでもって今までにないくらいお肌がプリップリおねがいハートこれが一番の決め手となり
速攻で入会する事にしました音符

酵素風呂とは違ったスッキリ加減キラキラ

良い運動 & リラックスになりそうですおねがい

妊娠したら?

そんなものどうにでもなるさウインク