前回、卵胞が育っていなくて、ゴナールエフを注射して様子を見るってとこまででしたパー


その後卵胞チェックに行ってきましたリムジン後ろリムジン前


エコーを見たら、



全く育っていませんでしたもやもやもやもや




小さい卵胞は沢山見えるんだけど、前回の11ミリくらいだった卵胞は大きくなっていませんでした。



クリニックに通って1年半、わざわざ薬を飲まなくても、大きくなった卵胞は必ず確認出来ていたし、そこは問題ないと思っていました。
でも今回、クロミッドも使って注射もして、結果育っていなかったえーんこんな事初めてですえーん


何故。。


先生「卵育っていなかったね。今回は残念だけど生理を起こさせる薬を使いましょう」


なんか放心状態。



自分の体が嫌で泣きそうになりました。。


こーゆう事ってよくある事なの?





次はホルモンの検査をしましょうと言われたけれど、薬の力で良い卵が出来るんじゃないかと人工授精をたのしみにしていたので余計にガッカリ。
しばらくクリニック行きたくないなと思いました。


人工授精3回やったけど、人工授精はこれ以上はもういいかなって思います。
地味にお金取られるし、それなら少し休んで体外受精にお金まわしたい。


看護士さんに注射をしてもらう時に、
「おしりのほっぺが冷たいね。24時間ずっと温めてくださいね。」と言われました。


お尻が冷えてると子宮も冷えてるんですよねガーン
毛糸のパンツとかタイツ&靴下で温めてるつもりでも全然温まっていなかったんだなぁ宇宙人くん



ユニクロの極暖を勧められたので、クリニックの帰りに寄りました。
人工授精をしなくなった為、財布の紐が緩くて、超極暖のインナー上下やヒートテックタイツで1万以上使ってましたびっくりアセアセ



でも超極暖、これはめちゃくちゃ暖かいですねラブラブ
最近雪が降ったし、寒くて寒くて凍りそうなくらいなので、買って良かったです。パー








しばらく治療から離れたいけど、頭はそうはいかない。

転院先の事ばかり考えてしまいます。

都心の有名所を考えていて、医院によってかなり方針が違うので、どこにするかで頭がいっぱいアセアセ
仕事をしながら通えるかなー


なんだかなーもやもやもやもやもやもや