今朝の検査薬でようやく陽性が出ました!


ドクターズチョイスでもちゃんと陽性ラインが出たみたいで一安心です。。



今日か明日に排卵かなぁと思っておりますOK音符




×××××××××××××××




今日は、とりあえず忙しい決算月も無事済んだので
日が沈まないうちにさっさと仕事を終えることが出来ましてウインク音符



自転車を漕いでルンルンで帰っていたところ、

お隣さん向こう3軒がママ集団で立ち話



幼稚園の同学年であろう子供達は道路で(うちの前も関係なく)はしゃぎまくり







うわぁ〜真顔真顔真顔






と思いながら前を通り



ぺこり・こんにちはと挨拶して通り過ぎまして





なんだか…

ママ友のキャッキャウフフが怖くてさっさとお家に入っちゃいました笑い泣き




何か言われてんのかもな〜とか思ったら、家の中まで響く子供の絶叫声や奥様方の笑い声が怖くて。
 

iPhone+イヤホンで耳を塞ぎ、洗濯物を取り込んだり、お米を研いだりしてしばらく過ごしましたアセアセ



 
ママ集団って、めちゃくちゃ苦手です。。




たまに家で引きこもっている時に奥様方が外で喋ったり子供がキャッキャしている声が聞こえますが、
はっきり言って



超ーーーストレスです!!


 
妊活中の身にはキツイっす。。





いつも挨拶程度で、そんなに話す訳間柄ではない為、子なし夫婦が共働きで夜遅くて…ってな感じで近所の付き合いも構築できておりませんしショックなうさぎ



子供が出来てもママ友付き合い出来るのか…


ママ友付き合いは無くても良いや、と思ったりするけど。実際どうなるかなサッ







ランキングに参加しています。
頑張っているベビ待ちさんがいっぱいです。
よろしくお願いします↓ 
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村