ただ、ただ可愛い♡ | BTSジミン大好きkeyのHappyブログ

BTSジミン大好きkeyのHappyブログ

BTS、ジミンちゃんに沼落ちして4年目です!韓国語はまだまだ勉強中です!新しい情報はないですが、ただただジミンちゃんへの想いを綴らせてもらっています。よろしくお願いします!

アンニョンハセヨ〜パー



keyです🩷





お久しぶりです🙇




 ここにこうしてこれると




 やっぱり嬉しいですね照れ





 4月はやっぱりいろいろと




 ありますが…




 新しい出逢いもあったり




  頑張るぞ!って思うけど、

 



   春だからか眠くて、眠くて🥱




って感じです🤭






 ジミンちゃん💜








すごい🩷




 今のところ、1位だった✨




本当にすごい😍




 男前の中の男前ね💕











グクがWeverseに来てくれた🩷




バムちゃんの




インスタアカウントが




 できたのね🤭✨









めっちゃ可愛い🩷




嬉しいですね💕










めまぐるしく過ぎる日々だけど




ジミンちゃんのことは




毎日考えてるよおねがい




元気…だよね✨










可愛いジミンちゃんを



探した🥰










大人なジミンちゃんも




可愛らしいジミンちゃんも




今のジミンちゃんも




いつかのジミンちゃんも




全部が大好き…だねおねがい











あなたを好きになった日から




ずっとずっと願う事…











いつのときも



 幸せでいてねピンクハート










いつかこの想いが




 届けばいいなぁ…なんて




 贅沢な願い…よね…









届くと信じて…信じて




届かなくてもね…




変わらないから









変わらない!という




 なんでか分からないけど🤭




 根拠のない自信があるからね‼️










可愛い😭😭😭




 ただ、ただ可愛い😭😭😭








今日も他愛もない




 私の気持ちを聞いてくださった方




いらっしゃったら




 本当にありがとうございます🙇






推しがいるって



 すごい幸せですよね💜



 本当にありがとう💕







 当たり前ではない毎日を



   大切に生きましょう💕✨





また、来ます💕




画像お借りしました。ありがとうございます。