私の推し活♡ | BTSジミン大好きkeyのHappyブログ

BTSジミン大好きkeyのHappyブログ

BTS、ジミンちゃんに沼落ちして4年目です!韓国語はまだまだ勉強中です!新しい情報はないですが、ただただジミンちゃんへの想いを綴らせてもらっています。よろしくお願いします!

アンニョンハセヨ〜🩷




keyイムニダウインク



 3月になりましたね✨



 またまた年度末‼️



 やってきました〜💦



 そして、兵役カウント





ジミンちゃん🩷


 進級おめでとう㊗️🎉


 頑張ってるね😭







☝️これ、購入しました?🤭


もう教材はいいかな〜とか


思いつつ…


どんなんだろ?って思って


 買ってしまいました🤭



 韓国語勉強進んでますか?


 私は今は停滞してます😭


 スマホアプリの単語とかは


時々やったりするけど


 なかなか進みません😭


  ずっと同じ所で止まってる感じ。


 やっぱり必要に迫られないと


出来ないですよね💦


悲しいかな…😭


でもやっぱりリアルタイムで


聞き取りたい‼️


頑張ろう👊





ジミンちゃんパパのお店


ジミレニアルのオンラインがついに


出来ましたね🩷嬉しい☺️




ショップのお写真です☝️





この、NEVER MINDのジップアップ


買ってしまいました…








お袖に13ラブ



可愛い🩷





推し活…と



 言えるのでしょうか…🤣





 韓国…いきたいなぁ〜









今日は金髪グリーンなジミンちゃんグリーンハーツ




本当に可愛かったですね〜😭









ジミンちゃんのお洋服の色



 やっぱり真似しちゃいます🤭



同じ服は買えないけど😭









去年は、3月は



  ジミンちゃんソロの時期でしたね!









感動のFACE✨



宝物です💜









可愛いくて🩷




 どうにかなってしまいそうだから🤣




どうしてくれるんだ!笑😆




嫌になっちゃうね…






ありがと💜








今日も他愛もない話💦




お付き合い頂けたなら




 ありがとうございます💜






3月🍀



かけがえのない時間を




お過ごし下さい💜




また来ますパー




 

  画像お借りしました。ありがとうございます。