久しぶりにきた~笑 | ストームニッキ2

ストームニッキ2

新しく生まれ変わったストームニッキです。
前回同様、いろんな嵐ニッキを更新します!!

 
どうも。 
 
お久しぶりです。 
 
kazujです☜ 

1番初めの時の
kazujが楽しかったけどねん。 
 
なぜか退/会されてから
やる気失せちゃったんだけど
・・・きてみたよんっ ww 
 
なーーーんにも、かくことないや笑 
 
前回から
なにか変ってることあるかな?? 
 
あ。 
 
おいら。 ついに! 
 
Twitterを始めたことかしら笑 
 
でもこんなこと言っても
前のねkazujのときの
アメンバーさんいないよね(泣
でも、今の人たちがいるからいいや♪ 
 
あとですね、呼び方が生まれ
今ではね「かずじぇ」と
呼ばれるようになったんよっ 
 
ツイやってる人は
ぜひぜひ見つけてくださいな♪ 
 
 
ではでは、  
 
 

 
 
 
あいByeに~の        
200人近くいたアメンバーさん
ご迷惑をおかけしました。