お久しブリーフ | ストームニッキ2

ストームニッキ2

新しく生まれ変わったストームニッキです。
前回同様、いろんな嵐ニッキを更新します!!



 はーい!

 おひさしぶりーふ。
 Kazujですございますけども。

 ここ最近は、マネーちゃんが
出たり出て行ったり・・・・・・。
もう、10月ですって。

日もあけて、10月2日だけど
ちょっとだけ1日の話をね。

3年前の1日。

我らがにのみぃ主演の
「大奥」が公開された日ですよ!

もう、3年ですって。

早いですなぁ。
「達者で、の」から3年よ。



ってことで、話は戻ります。

お金が出入りする中。
ここ最近で買って貰った物。
買ってくれた物をご紹介!!!

と、その前に。
ちょっとだけね、物の配置を
変えたわけですよ。
増えてきたカラなんだけども笑

見てあげてくださいなっ。


ここはね、雑誌とだびんぐした
DVDを置いているところ。
雑誌はね、表紙が嵐メンのものしか
置いていないよ~。

あとは、切り抜いちゃうかなぁ。

そのヤツが50%で、
残りの50%がプラデ関連の
雑誌がほとんど。

やっばいわ。
バイラ、切り抜けるんだけど
それに合うファイルが見つからん。


っつーことで、だびんぐDVD
こういうのみるとうざいけど
「すげぇ」って思うんだよね。

広さがあるって感じで。
だけどもだ・け・ど。

これ、2011年の半ばごろ
からだから結構すくないんだっ。

どこかに、被ってる物ありそうだわ。


っはい! ここね。
タンスの上に置いてんの。

手前の鹿っ。

可愛いでしょ。
タンプレで貰ったのよっ。

ひかるんだで。
かざれるんだけど、
誤って落としたときに角がぽきっ
ってなるのが怖いんだよね 笑



よし、買った物↓↓


いっぱい、いろんなもの
買っちゃってるから代表君ね 笑

プラデ!
ブルーレイにしようか
迷ったけどやめたんだよねっ。

でも、いいんだ(´▽`)ノ

むっちゃ、格好良かったっ。
先週の土曜日に取りに行って。
昼間とか部活があったけど
土日の間に4回も観ちゃったわw

1日2回の計算になるけど。
日曜日に3回 笑

特典映像では、2回くらいかな?
もっともーっと、
見たいんだけど部活でいそがしい。

Believeねっ。
なっちがね、たんぷれで
買ってくれたんよっ。

最近は、シングル集めなくなったから。
前は、カップリング目当てで
いっぱい買っていたんだけど、
ウラ嵐マニアが発売されたから
集めなくなっちゃった↓↓

そんで、とんでね
+アクト ねっ。
リーダーのさ、テレビジョンカラーズ
全然、書店にないじゃん。
探しにいっつもいくんだけど
見あたらないんだよね。

今、アマゾンで再開してるけど。

そんでね、めっちゃ目をこらしながら
みてたらバックナンバーが
あって5冊ぐらい買おうか迷ったけど。
超絶、高くなるからさ。

だって、今月。

「LOVE」 発売すんじゃん 笑
かえねぇじゃん。

ってことで、あの1冊♪


つぎね、
HERE WE GO!
あれね初回盤だよ???
確か、あれちがったっけ???

レア ってやつだよね??
じいちゃんに買って貰ったのっ。

BOOKOFFだったんだよ↓
だけど、半額だったし
ケースが取れちゃうし←

入ってる曲が変わらないから。
こっちでは聴いていないっ。

つかね、これはじめ買うとき。
あれ???
もってたっけ???
ってなっちゃったの。

ジャケットが持ってる気がしてっ。
そしたらさ、

全然、違うし←
白と、黒の差あんのにね笑



さっき、「LOVE」で
おもいだしたんだけどね。

明日って、LOVE魂の当落発表日
なんだってね!!
全然、覚えていなかったの。

あぁ~~、どうしよう。
あたってますよーーに。

席じゃないよ、
行けるか行けないかだよ。

席も気になるけどね←
ちけは、1週間前だからわからん!w



アルバム買う前に、
当落わかるのってなんか
どっちにしてもイヤな気がするのは
おいらだけかな????

なんか、おどおどしちゃう 笑



さぁ、気になりますな。
もう、終わろう。

喋りすぎちゃった 笑

~~~~ 募集 ~~~~
前のKazujのときに、ポップ魂の
レポとMC書いたじゃない。
それをコピーなどしてる方いませんか?
募集しています!!!
ご協力よろしくお願いします!
~~~~~~~~~~~~~

ってことで、







あいByeに~の