物置にあったものを | mana-kashiのブログ

mana-kashiのブログ

元大学病院手術室看護師。
息子と娘の子育て中。
子育てと旦那のネタと家に関する記事がメイン。

 

 

    

ご訪問ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

自己紹介はこちらから鉛筆鉛筆

 

2月に5歳を迎える発達ゆっくりな息子と、

おしゃべりが大好きで3歳になった娘の

子育て記録ですスター

本日の記事です下矢印下矢印

 

春先に旦那と外の物置を掃除したら、片付けようと思っていた壊れた電化製品がいくつか出てきましたアセアセ

いつまでも物置に置きっぱなしにしないよう、物置から庭に出していたんですが片付けのめどが全然立たないでいましたえーん

 

庭に出すと夏にプールを出すときに邪魔になるので処分したいな~と思っていたら、ちょうどいいタイミングで地域の不用品回収がありました筋肉

玄関先に出しといてくださいというよくあるパターンのやつてへぺろルンルン

 

有料の回収は費用が分からなかったので、とりあえず無料で回収してもらえるものを置いといたらちゃんと回収されてました車

 

これで後は草刈りすればプール出せる!!

梅雨明けすぐにプールはいるとか言いそうな子供たちなので、先回りしてお片づけが必要みたいです…

 

クローゼットも整理したし、子供の成長と季節の変化に合わせた家の整理が一生終わらない我が家なのでした笑い泣き笑い泣き