大きくなっていた | mana-kashiのブログ

mana-kashiのブログ

元大学病院手術室看護師。
息子と娘の子育て中。
子育てと旦那のネタと家に関する記事がメイン。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます爆  笑笑い

自己紹介はこちらからメガネ

 

2月に4歳になった発達ゆっくりなゴジラな息子と、おしゃべりが大好きでゴジラな3歳の娘の子育て記録ですスター

 

本日の記事です下矢印下矢印

 

誕生日恒例の身体測定を忘れていましたキョロキョロアセアセ

母子手帳に身長体重を記録するようにしていたのですが、娘の誕生日当日に測定を忘れる…

2人目あるあるな気がするごめんな展開に、気づいたところで測定しました筋肉

 

最近、今まで届かなかった照明のスイッチに手が届くようになった娘チューラブラブ

お風呂も一人で出入りできるようになり、背が伸びたことは実感していましたが本当に伸びていてびっくりびっくり!!

 

2歳の時は87cmだった娘てへぺろ

一年経って3歳ではなんと93cmまで伸びていました晴れパンツ

 

1年間で6センチ増!!

毎年いいかんじに背が伸びていますチョキ

息子も3歳になると体つきがすらっとしたんですが、食べるのが大好きでムチムチ系な娘はどうかな~と思っていました口笛

でも、やはり夏に七五三の前撮りをした時よりも顔がシュッとしていて足もすらっとしてきていました目

 

髪は相変わらず伸びない…気がするタラー

 

ちなみに息子も測りましたが4センチ伸びてます笑い泣き笑い泣き

まだまだ大きくなりますね~

服が足りないよぅえーんえーん