久しぶりに集中 | mana-kashiのブログ

mana-kashiのブログ

元大学病院手術室看護師。
息子と娘の子育て中。
子育てと旦那のネタと家に関する記事がメイン。

 
 
年明けから絶対に買うと決めていたものをやっと買ってきました爆笑キラキラ
 
大好きな漫画ですラブラブ
 
ほとんど本や漫画を買わず、基本的に図書館で済ませていた(買うと置き場がなくなるので…)私が唯一全巻買っている漫画なんですニコニコ
 
発売日はずーっと調べていて、買うためにカレンダーにも書いておいたくらいキョロキョロ
 
 
買ってから久しぶりに集中して一気読みしました笑い泣き
 
 
もともと本や漫画など好きなんですが、最近小説読んでないなーキョロキョロキョロキョロ
 
 
今活字を追ったらどうなるのか…
ちょっと怖い気もしますてへぺろ