おやつデビュー | mana-kashiのブログ

mana-kashiのブログ

元大学病院手術室看護師。
息子と娘の子育て中。
子育てと旦那のネタと家に関する記事がメイン。

忘れてたんです…おやつの事をえーん

 
この間新居の上棟式で息子を旦那の実家に預ける時に、お義母さんが用意してくれてるのを見て、「もうおやつ食べれるんだっけ」と気付くタラー
 
おやつをあげて、2回食をちょっとずつ遅い時間にするのに慣れてもらおうと思い、デビューしました爆笑キラキラ
 

 
上棟式の日に用意してもらってた小魚せんべいあげたら、食べ方分からないのかリアクションビミョーだったんですが、今日はご飯と同じ椅子に座らせて目の前で開けて渡してみました口笛
 
 
何故か掴んだ瞬間から大爆笑爆笑
 
何が楽しいのかわからずじまいでしたが、鼻に突っ込みながらも頑張って食べてましたルンルン
 
手のひらに残ったのを上手く食べるのは練習ですね!!