本日は、丸星ラーメン🍜

本当は、丸幸ラーメン🍜のはずだったけど、臨時休業ガーン

丸星ラーメンは、次に行く予定だった〜



駐車場に入ると平日なのにいっぱい

小さい店構えに見えたのだけど、駐車場がいくつもある

外から見ると、テーブル席とカウンターかな〜と思いつつ入店

まずは、食券


チャーシュー1枚に海苔とネギのラーメン

豚骨の甘みが美味しい😋

麺は、普通よりちょいと細いくらい


おでん🍢は、無料でお鍋にいっぱい

チャーシューは別に頼んでみた

結構分厚い


入り口からは想像できなかったけど、結構広い

店のなかに階段があって、下に降りたら、先にもスペースがびっくりマーク


ラーメン食べたあとは、近くの鳥栖プレミアムアウトレット


いいのを見つけたら買おう

とりあえずブラブラ


もうすぐハロウィン🎃


結局一周して、キャップ🧢とパンツ👖買った


さて、次は財布膨らませてから来よう

と、高速へ


少し雲

行きの空は、深い青だったな〜

良き良き