~自分を許す~ | これからの副業ガイド mana×kana 塾 未来はあなた次第です。

これからの副業ガイド mana×kana 塾 未来はあなた次第です。

副業ランキングトップ10入りしている『占い』
mana×kanaが持ってる『占い』スキルを教えます!
年齢不問。重ねた人生の経験値が役に立ちます。
諦めるのはまだ早い! 1歩踏み出してみませんか?

今回の

未来へ踏み出す第1歩』としてのメッセージは、

自分を「許す」ということは、いつでも自分は「許されている」ということを知ることです





『弱くなってはいけない』『いつでも格好よくなくてはならない』、『失敗はゆるされない』『泣いてはいけない』と自分を責めて、たたいてはいませんか?


弱くなってしまう時があってもいいし、格好悪い時があっても、失敗しても、泣いてしまう時があってもいいんですよらぶ②


ちゃんと、魂には自然治癒力があって、弱くなってしまう時も、失敗しても、格好悪い時も、泣いてしまっても、ちゃんと癒すことができます。



そして、この時に自分が許されていることに気付くことができますよ!



行動することで現実は変わります
It's up to you~

お問い合わせはココ!

mana×kanaランチ忘年会ココ!