結婚=幸せ
だと思ってた。
けど実際は…?
結婚2年とちょい。
幸せー
では、ないな(笑)
最近、
身に染みてわかる事。
結婚は交際とは違う。
思いやりがなければ続く訳がない。
幸せそうな夫婦を見て
勝手に幸せそうってイメージを持ってたけど。
それは
思いやりとかがあって
お互いの
苦楽を共にしてきたからなんだなと思った。
運命共同体。
ほんとにそんな感じ。
いい意味でも、
悪い意味でも。
だから、
こんなんじゃ一緒にいれないって思って、
相手から自分の意見が受け止められなければ、
離婚になるか我慢するかが現実。
それなら、
子供たちのために我慢するのが妥当なんだろうな。
自分の甘さ、
それがなによりの原因。
だと思ってた。
けど実際は…?
結婚2年とちょい。
幸せー

では、ないな(笑)
最近、
身に染みてわかる事。
結婚は交際とは違う。
思いやりがなければ続く訳がない。
幸せそうな夫婦を見て
勝手に幸せそうってイメージを持ってたけど。
それは
思いやりとかがあって
お互いの
苦楽を共にしてきたからなんだなと思った。
運命共同体。
ほんとにそんな感じ。
いい意味でも、
悪い意味でも。
だから、
こんなんじゃ一緒にいれないって思って、
相手から自分の意見が受け止められなければ、
離婚になるか我慢するかが現実。
それなら、
子供たちのために我慢するのが妥当なんだろうな。
自分の甘さ、
それがなによりの原因。