昨日、輝きベビーアカデミーの

インストラクター仲間と共に

マスク時代の子育てに

知っておきたい情報について

YouTubeライブをしました!


ついに明日

YouTubeライブします!


昨日、輝きベビーアカデミーの

インストラクター仲間と共に

マスク時代の子育てに

知っておきたい情報をお伝えしました!


私は初めてのYouTubeライブなので

かなりドキドキしました🤣


ちなみに私は、

『子どもの才能を伸ばす

〇〇しない育児法2選』

という内容でお話しました😊

私は、子育てに関する

インストラクターですが、

子どもの才能を伸ばすおもちゃなどを

作るのは苦手なんです😂

そんな不器用な私でもできる

子どもの才能の伸ばし方について

クイズ形式でお話してみました❣️


他のインストラクターのお話も、

有料級の話が満載なので、

子育て中のパパママ必見です🙌

リアルタイムで見れなかった

と言う方は録画を残してあるので

下記URLから是非ご覧ください💓




私は初めてのYouTubeライブなので

かなりドキドキしました🤣


ちなみに私は、

『子どもの才能を伸ばす

〇〇しない育児法2選』

という内容でお話しました😊

私は、子育てに関する

インストラクターですが、

子どもの才能を伸ばすおもちゃなどを

作るのは苦手なんです😂

そんな不器用な私でもできる

子どもの才能の伸ばし方について

クイズ形式でお話してみました❣️


他のインストラクターのお話も、

有料級の話が満載なので、

子育て中のパパママ必見です🙌

リアルタイムで見れなかった

と言う方は録画を残してあるので

下記URLから是非ご覧ください💓


下記YoutubeライブURLです。

https://www.youtube.com/watch?v=heAUDkh1oCg