今日は体育で持久走をしたんだけど、筋肉痛で大変だったショック!

でも、自己最高の5分11秒!!!
これはなかなかでは(笑)

 他の知らない人と絡むのが新鮮!!

なんかワクワクするっていうか・・・楽しい★(^^)

みんなーたくさん絡みましょー♪

特にアニメ好きな人は大歓迎ですよー!( ̄▽+ ̄*)

ついさっき親とケンカした…

理由は言えませんが…


と、言っても向こうが勝手にキレただけなんですけど…



もう訳わかりません


とりあえず仲直りしないとキツいのですが…ショック!

皆さんは親とケンカしたらどうやってと仲直りしてますか?