だるついさっき親とケンカした…理由は言えませんが…と、言っても向こうが勝手にキレただけなんですけど…もう訳わかりませんとりあえず仲直りしないとキツいのですが…皆さんは親とケンカしたらどうやってと仲直りしてますか?