お歳暮の手配完了

 

もうこんな時期ですよ。

本当早いですよね。1年あっという間。

 

身内関連には送らないのですが、毎年お中元を贈って頂く方と

会社でいつも差し入れや、誕生日にもケーキを買ってくれる

夫婦ともにお世話になっている方のこの2名には1年のお礼を込めて

お歳暮を贈っています。グッ照れ

 

 

毎年かぶらないように違うものを購入しているのでこの時期めっちゃ悩むんです。

「今年は何にしよう?」と悩んで楽天を開けた際、目についた物に決めました‼

 

そう!

 

カニです!!かに座 笑

 

 

しかも 今なら3個頼んだら実質1個無料クーポンがついてくるとのことで

買うっきゃない!!と便乗して私の家用にもGETキラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

Yama3夫婦は好き嫌いが多く 基本高級品は好まない、やっすいお口なので

カニ1杯とかはちょっと困るんです・・・(体の部分の中身とか二人とも食べないから…)

これはカットもされてるし、送る相手も一人暮らしのご年配さんなんで

調理もしやすいと思いまして、これに決めましたチョキ

 

 

昔、実家にかに座を送ったら、送った私にではなく、送られた実家に

営業の電話が(またカニ買いませんか??的な)めっちゃかかるらしく

父が困っていたのでかに座を送る事に躊躇している部分もあるのですが‥‥笑

 

今回は違う店なのでそんな事はないと信じて手配完了スター

 

 

 

届くまで楽しみです照れ

 

そしてまたポイント経由で購入するの忘れたーーー!

思い付きで購入するから、すぐに経由するの忘れる チーンガーン

チョコチョコ頑張って現在 6915Pキラキラ 

たかがポイント されどポイント まじかるクラウン

 

 

私が登録しているポイントサイトは こちらをクリック ↓↓

 

 
 お友達への登録特典会員登録完了 

丸レッド新規特典:100P
丸ブルー付与時期:即時

 登録月の翌々月7日までにポイント交換申込完了で 
丸レッド新規特典:400P
丸ブルー付与時期:登録月の翌々月上旬