お出かけ記録

 

 

 

 

りんくうプレミアム・アウトレットand

りんくうプレジャータウンシークルに

妹②と甥姪and父母とGOダッシュ

 

旦那が現場仕事で入ってた事もあって、早めに行かなヤバイでと言われてたので、またまた早起きして実家で父母ゲットして、妹②の家がりんくう寄りなので妹②and甥姪ゲットして向かったー!!

 

初めて行く場所で駐車場もどこが良いのか、分からず。

立体2.1は私の車入れないので、少し回ってニトリの前のNPC24に停めましたキラキラ

12時間:400円やったし、少し歩いたけど許容範囲内なので、良い場所やったなぁー電球今度もあそこにしよう!

しかも朝早く行ったから道も空いてたし、駐車場も空いてたし、駐車場の中もエエポジションに停めれたし、早起きはええ事づくしですなデレデレ

(駐車場到着したのは9時過ぎ)

 

チビ達連れては、ゆっくりウィンドウショッピングはできないから、今回はチビメインのお散歩ショッピングでした!!

 

お昼も朝早くからりんくう内を散歩してたのと、昼にランチしたらヤバイ事になりそうだったので、10時半ごろから「おいシーサイド」で何食べるか相談。笑

おいシーサイドの飲食店は11時Open。

10時45分ごろから大戸屋さんはすでに行列出来てました!皆考える事一緒よねー。

 

ご飯を食べたらTAITO F STATIONのゲームセンターでクレーンゲーム。

私達家族、意地になったら大変笑い泣きアセアセ

甥っ子に頼まれた、ポケモンのぬいぐるみに私いくら注ぎ込んだのか。あまりに私が取れないので甥っ子(小1)が店員さん呼んできて、取れるようにしてください。と言う始末。滝汗

だいぶプレッシャーの中やったけど無理で、しかも両替行ってる間にそのぬいぐるみを母が一発でゲットポーン

その後ろで4歳の姪っ子までぬいぐるみゲットゲロー

 

私って、、、、ガーン無気力

クレーンゲーム練習しなきゃ!笑

 

その後、観覧車にもちゃんと乗った!w

6名セットで3000円。

JAFの会員さん割引もあるみたいですが6名の場合は割引使わんくても安いみたいびっくりマーク

 

 

途中結構な雨降ってきたので、海沿いの散歩が出来ず残念。

 

ちょっとだけ、叔母のお買い物として、STAY GOLD LSBで旦那と私お揃いコーデGET!笑

 

他にも買いたい物はあったけど、チビ達いるとゆっくりは見れないから今度は大人だけ、、、ってか姉妹で行きたい。

 

そうなったら、、、ストレス発散の物欲崩壊で、破産するやろな煽り

 

今回もいっぱい歩いていっぱい喋って楽しい1日でしたOK照れ

 

下矢印下矢印 詳細 下矢印下矢印

 

https://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/

 

 

https://www.seacle.jp/

 

 

https://www.seacle.jp/gourmet/

 

 

 

 

https://www.seacle.jp/floor/shop/45.html