妹②ファミリーに誘われて徳島迄DRIVE車DASH!

2022年にOPENした「道の駅:くるくるなると」へ

 

妹①の旦那は仕事だったので妹①の安らぎの時間として

甥っ子姪っ子たちを連れ出し、いざ徳島へ!!

 

妹②ファミリーとは住んでいる地域が全然違うので

ハイウェイオアシス淡路にAM8時半に待ち合わせスター(めっちゃ朝早い!!笑)

 

とっても気持ちも良くて最高なDRIVE日和でした!!

橋から見える海もキレイキレイ晴れ

 

 

日帰りの弾丸DRIVE(目的は、道の駅くるくるなると)だったのですが弾丸では帰りの時間を考えて観光は出来なかったので旦那はお泊りしたかったみたい。

 

四国旅行計画がコロナが流行って無くなったので、また計画立てないとねぇ~

楽天トラベルチェックだね!!

 

前に行こうと計画立てたところ。(メモメモ

 

 

 

下矢印下矢印 今回のDRIVE詳細はこちら 下矢印下矢印

 

 

 

想像していたよりはそこまで大きいわけではなかったけど、、、
(あとで考えたら、道の駅にしたら大きいから私たちの想像がすごかっただけですね‥・)
 
2階の人工芝エリアは小さい子ども達にとっては、最高の遊び場スポットでしたね!!
私たちが行った時はジップラインはやってなかったので 甥っ子①は残念がっていました💦
 
そして公式サイトをちゃんとチェックしたら完全予約って書いてた!!
叔母がちゃんと調べておけば良かったよ!!ごめん💦
ということでジップラインしたい人は事前に上記サイトから予約してくださいね!
 
ご飯食べる場所は食券購入しないと席の確保は出来ないので昼前より早めに行くことをおすすめします。
 
口コミチェックしたら、17時には閉まるらしいびっくり
あと土日は臨時駐車場があるけど、そこも埋まってしまったら止めれない事もあるみたい。
早い時間に行って良かったよ!!

 

物産は結構いろんなものがあり過ぎて目移りするし、お腹いっぱいで結果全然購入できてなかったのでまたリベンジしたいなと思いますチョキ