リビング 収納棚

 

 

 

 

 

 

 

 

配置したかった場所に、ドンピシャ!! 

(配置した時に写真撮るの忘れて・・・荷物入れてしまったのでお見苦しく写真はご遠慮くださいニヤリ

 

見栄えも綺麗でした。

組み立ては、どんくさい私には難しかったぁー!!

 チンタラしてる私を横目に旦那がサクサクと組み立ててくれました。

 

電動ドライバーをうまく使いこなせる方ならあっという間に設置できるだろうな。 

あっ!でも、棚が重たいので一人では難しいかもです。笑い泣き 

 

ただ扉は上にスライドしますが半分しか開かないので(わかってて購入したのですが…)

中身を取り出す際はちょっと座り込んで覗き込まないといけないので下段には季節物とか

しょっちゅう出し入れしないような消耗品の保管庫として使っています。

 

 

 

 あと、ちょっと扉斜めになって下が出っ張っているので足の小指は注意です!! パーパー

 

 

ぶつけたら声にならない声が出ます。(笑)チーン