こんにちは!

 

いつも「いいね」や

フォローありがとうございます♪目がハート

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

久々におみくじ引いたら上矢印ハート

って事で貼り付けておきます目がハート目がハート

皆さまにもいい事がありますように!ハート

 

私は、板谷由夏さんが好きで

「東京タワー」というドラマを

今見ていますが、

本当に美しい人は美しいですよねぇラブラブ

 

このドラマ

二回りも違う年下の男性と

板谷さんの役が関係を持つ話。

 

不倫嫌いだし

そういう話も好きじゃないのですが

板谷さんが美しいから

見ていてホワってなってますアセアセ

 

そんなドラマですが

一番最新話で、

 

板谷さんの役がすごい賞を受賞

 

あなたといる時の私が好き

というセリフ

 

があって、

うわぁ~Mさんとシンクロした!目がハート

とウキウキワクワク飛び出すハート

 

「あなたといる時の

私が好き」

上矢印これは私がMさんに

伝えたい言葉なんですが爆  笑気づき

 

そして、第一話でのセリフで

 

人は空気で惹かれ合う

(その空気感が似てる)

 

というのも心に響いた言葉で。

 

私はMさんの

空気感にとても惹かれてます。

 

ものすごく美しくて

はかなくて

守ってあげたくなるような

空気感

 

他の人に見せている

Mさんのイメージは

常に笑っていて

強くてたくましくて

リーダー的存在だけど

 

私の前では

弱音を吐いて

少し悲し気な表情も見せて

悩みも打ち明けてくれて

この人のために

何でもしてあげたい

 

そう思わせる空気感

 

それが大好きでハート

 

別に性的関係を持ちたいなんて

思ってません。

親(心)友になれたらそれでいいんです。

 

美しい人は美しいって

言っても全然OKですよね?ウインク飛び出すハート
 

Mさんにお手紙もう着いた頃かなぁ

でも、職場に出したから

見るのは火曜日だろうなぁ

 

そう思いながら

録画してある「東京タワー」というドラマ

また見返してみますハート

 

日本, 自然, 東京タワー, 夜, タワー, スカイライン, トラベル, スカイ