こんにちは!

 

いつも「いいね」と

フォローありがとうございます♪

 

フレーム, 心臓, 装飾, 国境, バレンタインの日, 愛, ロマンス

 

いよいよ!

大都会の友に会いに飛びます!ロケット

 

 

あっでも本来の目的は

仕事で大都会に飛びますUFO照れ

 

旦那さんとしばし離れ離れぐすん

心細い・・・

 

大学の準備で(一応大学の講師アセアセ

激忙しい時に

通訳の仕事入れてしまいまして驚き

 

自業自得ではあるのですが

 

 

こちら上矢印のブログに書いたように

友だちの紹介の

占い師?サイキック?

に会う予定を

ちゃっかり入れたので

今からワクワクドキドキですラブラブラブラブ

 

どんな事を質問しようかなぁ

と書き出してみたり

 

占いって

楽しいですねラブ

 

母の事

仕事の事

旦那の事

 

色々あるけど

やっぱりメインはMさんとの事かなぁ

 

もうここまで連絡なければ

そういう事なの?えーん

 

って思うけど

 


上矢印ここにも書いたような

素晴らしい経歴と実績のセラピストさんが

こう言ってるんだからという

希望もあるし・・・

 

ほんと

毎日アップダウンの繰り返しショボーン

 

更年期症状だってあるのに

それ以上にアップダウンして

どーすんねん!って

自分突っ込みの毎日ぐすん

 

それにプラス

通訳の仕事の準備だって

大学授業の準備だって

夏以降の仕事の依頼の件だって

考えなくてはならない事

盛りだくさんなのにゲッソリゲッソリゲッソリ

 

また旅先からの慣れない携帯アップになるので

微妙ぉ~なアップになるかもしれませんが

 

旅先日記も兼ねて

アップしますね!

 

占いの結果も

アップします!

 

いってきまぁ~すルンルン

 

空港, 女性, フライト, 搭乗, 旅行, 観光客, 出発, 到着, ターミナル