こんにちは!

 

いつも「いいね」や

フォローありがとうございます♪

 

心臓, カード, パステル, 形, バレンタインの日, 愛, ロマン主義

 

まずは実際にあった体験談から

 

過去に

 

自分の未来予想を

書いて実現した

事があって目がハート

 

旦那に出会う前に

友だちと冗談半分で

理想の旦那リスト!

を書いたんですほんわか

 

箇条書きにして書きました

 

当時のその友だちは

不倫してて

とっても苦しくて

 

彼女はそこから抜け出して

新しい恋飛び越えて

とびっきりの旦那みつけるぞ!プンプン

ってなっててほんわか

 

どのくらいで

お互いの伴侶に巡り合えたかの

記憶はないのですが

 

彼女がまず先に結婚!驚き飛び出すハート

彼女曰く

リストに書いた通りだったと目がハート

 

その後、私でしたが

私が結婚した時は

リストの事すっかり忘れてましたニコニコ笑い

 

実は、ついこの前、

断捨離中にそのリストを見つけて

あったぁ~!!!!

って思ったので

このブログ書こうと思ったんですニコニコ

 

断捨離で捨てる前に

読んでみたら

旦那さんそのもののリストで

すごいなぁ~って思いましたほんわか

 

どうやって書いたか・・・

 

ホント冗談半分だったので

特に瞑想してとか

満月とか新月とか

全く関係なく

超適当だったと思いますが

楽しみながら書いたと思います。

 

そして

 

こうなったらいいね

 

ではなくって

 

こういう相手と結婚する!

という気迫はあったかもニコニコ笑い

 

その後、私たちがやったのは

その日からまるで新婚かのように

ペアのマグカップ買ったり

ペアのお皿買ったり

 

もうすでに

その理想の相手と一緒にいる感覚

楽しんでましたラブラブ

 

リストの事を話す事はなかったです。

 

あのリストを見返すという事は

少なくても私はなくて

 

(つい最近までどこにあるか

わからなかったくらいなのでアセアセ

 

願ったら手放す

 

ってよく聞くので

固執しない方がいいのかもですねおやすみ

 

という事で

今日、私の未来予想を書いてみます。

そして机の引き出しにでも入れて

忘れてみます。

 

何を書くか全く決めてませんが

あの時のように

楽しみながら

実際にその未来を感じつつ

気迫も持ちつつ笑

やってみますね!

 

書き込み, 作家, ノート, ペン, 本, 女の子, 女性, 人, 手, 草