こんにちは!

 

いつも「いいね」や

フォローありがとうございます♪

 

パズル, 心臓, 愛, 二つの心臓, パートナーシップ, 繋がり, 共有, 解決

 

私は「憑依型体質」らしく

祖母にも「あんたは注意せなあかん」って

何度も言われてました。

 

霊というよりも

人のエネルギーが乗り移る方が多くショック

 

でも、どのエネルギーがうつるかは

私には選べない!!

 

こんな人みたいになりたいなぁ~

という人のエネルギーが

うつるのなら嬉しいですがラブ

 

どの人のエネルギーが

来るかがわからず・・・

 

例えば。

職場で強烈に嫌味な方の

エネルギーがうつった日には

その日1日私も強烈嫌味人間になったり

 

すれ違いざまにって事もあるし。

 

TVのキャラクターもあるし。

メインのキャラじゃなくても

エキストラ程度でもあって。

 

もうコントロール

不能状態えーん

 

しばらくすると

私に戻るのですが

戻るまでは

そのキャラでいくわけで

 

暴力的なシーンや

怖いシーンのドラマは

極力避けてます。

 

最近、はまったドラマ

「いちばんすきな花」では

主に今田美桜さん演じた「夜々ちゃん」が

一番、入ってきやすくて

これは、ちょっと嬉しかったりした音譜

 

今、見ているのは

「ブギウギ」

これは毎朝見てますが

どのキャラがというより

西言葉が止まらなくなる事あります。

 

あとは

「君が心をくれたから」

これは、1回目と2回目を見て

雨ちゃんが入って苦しくなったので

今は録画状態でまだ見れてないですえーん

 

最後に

「Eye love you」

1回目見た時は大丈夫そうだったので

続けてみてみたいなって思ってますラブラブ

 

こんな感じで

普段目にするもの

関わる人すべてに

気を付けていないと

私は変わってしまいます。

 

海外で

自分を守る方法

沢山習いました。

 

毎日実行しています。

 

でも少し弱める事はできても

完全にブロックはむずかしく。チーン

 

ホント。

私はどないなキャラに今日はなるのか

自分でもわかりません。

 

これも多魂とかと関わりあるのかなぁ。