いつもブログを読んでくださり

いいねやフォローありがとうございます♪

ものすごく励みになってますラブルンルン

 

ローズ, 花, ピンクのバラ, 花の壁紙, 花の背景, バラの花, 花びら

 

今日は3連休明けの仕事のはずが

更年期障害が復活し・・・

とてもじゃないけど

仕事できる状態じゃなく

午後お休みもらってました。悲しい

 

人と話せる状態でもなく

女神先生の病院にも

予約入れられてません。汗うさぎアセアセ

 

今朝起きた時は

超元気満々で筋肉おねがい

仕事場に向かいました。

 

大学講師なので、

これからの入試や

新年度のシラバスやらバタバタと

やっていたら

 

最初はめまいがしてきて。

その後にうっすら落ち込んできてダウン

 

いつも顔出す学生が

「先生、顔悪いよ」ってしょんぼり

それ言うなら「顔色悪いよ、じゃろ!イラッパンチ!」と

突っ込んだくらいできたのですが

 

その辺から汗が出てきて

「この部屋暑いよね?」と聞いても

誰も暑がってない。あせる

でも、私は汗ダラダラで

脈拍も上がり

 

この状態ちょっとまずいと判断。

上司(女性)に

「更年期障害の症状ひどくなったようで」と

いうと「今日はもう帰りな!」って言ってくれて。

(メッチャいい上司に恵まれてます笑い泣き

 

職場出た後くらいから

急激に気分もダウンダウンダウン

もう立ってられない状態に。

 

タクシーに乗って帰宅

先ほどまで寝てました。

 

かかりつけ医(総合内科医)から

もらった「不安な時にのみな」という

薬をのんだからなのか

ホンワカとはしていますが

 

根本的に治ったわけじゃないので

今晩、カウンセラーでもあり看護師さんの

オンラインカウンセリングを予約しました。ウインク

 

インターネット, ラップトップ, コンピューター, ノートブック, モニター

 

更年期障害や女性特有の病気にも

お詳しそうだったので。

 

ポチリ

 

上矢印今ここだったのですが

 

帰宅してきた旦那に

状況説明して

ポチリした話をしたら

 

「ポチリはいいけど

女神先生に予約先だったんじゃないの?

きっと女神先生に予約入れたら

落ち着くかもよ。

 

緊張しすぎてそうなってるかもだし」

 

とまた図星な事を言われたぁドクロもやもや

 

女神先生病院は

もう受付時間過ぎてるので

明日にしますわ。と誤魔化しました。アセアセ

 

でも、明日、忙しいんだよなぁ。ショボーン

 

毒親でもある生みの母の面倒を見る午前中。

午後からは仕事。夜遅くまでの予定。

木曜日も生みの母の病院付き添いあってからの

午後から仕事。

 

生みの母親と書いてあるのは

私はこの人に育てられてないので。

一緒に住んでたけど、放置(ネグレクト)と

たまに召使のような扱いで。

亡くなった父は、放置と怒鳴りが混ざってた人。

 

よく生き延びたわと思う私。

 

カウンセラーさんに

「サバイバー」と呼ばれる事多々。

ロック クライミング, フリークライミング, クライミング, 男

 

こんなんだから

親に甘えた事なんてないから

「甘える事」がわからなくなったんだよねぇ。

 

私の起源である毒親さんについて

書いてみるかなぁ~

シルエット, 幽霊, ホラー, ハロウィーン, 手, 怖い, 気味の悪い, 悪夢