こんにちは!

早速、いいねありがとうございました♪おねがい飛び出すハート

 

今日は私の臨死体験の話を。

 

小学校6年生の頃、

高熱が下がらなくて

お医者さんも原因不明で

「風邪の親玉にあたった?」とか

てきとーな事を母に言ったらしいですが真顔

(なんじゃそりゃ!)

 

とにかく

意識不明が続いたらしく。

 

その間、

私は超高速で上に上昇していました。

トンネルみたいな所をドンドン上っていって。

「私は」って書いたんですが

この記憶は身体が記憶しているもので

私自身の記憶ではないんです。

 

海外でセラピー受けた時

「臨死体験で魂を入れ替えたので

前の経験は身体に残ってるものしかない」

って言われていて・・・

 

それも「なんじゃそりゃ!?」なんですが

確かに小学生の時の記憶は

自分のものとしては全くなくて

誰かの日記を読んだり

写真集を見ているって感じで

残っているくらいです。

 

とにかく。

上昇は怖かったです。

お花畑も川もなく

ひたすら暗いトンネルを

ドンドン上がっていきました。

 

で、何かが足をつかんで

目を覚ましたら

母が足をさすっていた。

という感じでした。

 

その頃の日記が残っていて

「今日から2人だね」から始まっていて。

元の魂さんが、その後の魂さんに

色々教えている日記が残っています。

 

その頃、しょっちゅう幽体離脱も

経験していたようです。

 

その何か月後だったかに

「今日からまた1人になっちゃう」とあって。

元魂さんが去ったんだと思います。

 

そのずーーーーっと後。

海外在の頃、天使で有名だった(過去形)

ドリーンさんとお会いするチャンスがあって。

 

彼女に「あなたの魂はウォークインね」と言われ。

「あぁ~そうそう。今魂は、生まれた時魂と

違うんだよねぇ」と言うと

「それも5つも出たり入ったり。

時々人格変わらない?」って。

 

5つの魂ですか!?凝視

 

はぁ?状態でした。

その後、ヒプノセラピー受けたんです。

この5つの魂の事は話さずに。

 

でも、そのセラピーでわかった事は

ドリーンさんが言った事と全く同じで

「5つの魂を持つ」でした。

 

多重人格って事!?ガーンアセアセ

 

と疑問があり、今度はカウンセリングを

受けてテストをしたんです。

 

そしたら、確かに解離はあるけど

DID(解離性人格障害)ではなく

DD(解離障害)だという診断。

 

どう違うのだろうえー?もやもや

 

海外のセラピーでは

薬はやたらと使わずに

無理矢理の統合もせずに

ひたすらカウンセリングの日々でした。

 

確かに臨死体験後でも

中学時代、高校生時代でも

記憶はブツ切れだし、

大学生時代の記憶は全くなくて。

 

写真見ても

「私の親友」と書いてある写真を見ても

「誰これ?」状態なので

5人入れ替わって

色々あったんでしょうね。滝汗

 

今もいますよ。5人。

 

1人は、幼い女の子

1人は、多分男性で常に怒ってるか

イライラしてる

1人は、超賢い女子(バイリンギャル)

1人は、英語オンリーな女子

1人は、表現担当。歌だったり

このブログだったり。

上矢印この人は中性なのか男性性が

高い気がしますが不明です。

 

ドリーン曰く全員宇宙の魂らしいけど

それをカウンセリングで言ってしまうと

もっと変な人になるので

言った事ないです笑い泣き

 

この5人と過ごしていて

たまに記憶飛びますが

大抵の場合はコントロールできています。

名前も違うけどここでは端折ります。

 

女の子が全面に出てくると

他の4人は結構恥ずかしく感じていますが

止められないんですよ・・・絶望

出ちゃうって感じ。

 

どういう場面で出るかは

コントロールできないというか

誰がメインでってのはなくって

その場その場でスイッチが入る感じかも。

 

英語講師の時は英語オンリーの方が

歌う時やブログ書く時は、表現の方が

バイリンガルは通訳やる時にでます。

 

イライラな男性が出た時は

周りの人大変だと思う。

物壊したりするし

人や自分を傷つける事は

NGにしているので

物に当たります。滝汗アセアセ

 

前世で深い関わりのあった方に会った時は

女の子が出てきたのですが

彼女が全面に出ないように

他の4人が抑えていたって思います。

 

じゃないと泣きじゃくって

何もわからない彼女に抱きついたりして

ただの変人になってしまっていたかも。ガーン

 

そんな5つの魂を持つ私ですが

結構普通な生活はしています。

 

基本、英語講師で

副業で通訳やって

昔はプロの歌うたいで

書き物もしていて

 

多才って言われるけど

多才じゃなくて多魂だから。アセアセ

 

そんな私でした。

 

今日は表現さんが

結構出てきているので

これから歌の練習でもします!おねがいキラキラ

 

女の子, 歌うために, ボーカル, マイク, 音量, 歌手, 歌う, 音楽