今週末(9/10)のバザーと来月(10/10)のワンコイベントのお知らせ♪ | ネイルサロン「mana house」

ネイルサロン「mana house」

ネイル・ハーバリウム・アロマワックスカップ&サシェ・etc。。と!元保護犬スタンダードプードルの「スパーク」との日常を綴っております♪

今週末はスパークのお里「リ・スタート」のバザーです(^^)

こちらも掘り出し物がたくさん!ぜひぜひ足を運んで貰えると嬉しいです!

 

 

さて先日の尼崎で開催されたバザーにスパークと遊びに行ってきました!







おやつ欲しさに勝手に看板犬です(笑)



スパークはバザー=おやつが貰える!なのでバザーでは愛想は良いです(笑)

日頃は全く愛想はございませんが……(--;)

勿論おやつが貰えないとなると直ぐにソッポ向いちゃいますけどね……(^^;

 

 

先ずはスガちゃんとちぇぱもくさんにご挨拶(笑)

 

16-09-06-18-01-46-742_deco.jpg
ホントいつもの光景です(笑) お恥ずかしい・・(^^;)

 

 

犬の個人保護でのボランティア活動をされている

スガちゃん『いちねんいぬぐみ』

ちぇぱもくさん『幸せへの寄りみち』

 


次にイノキューさんにご挨拶(笑)

 

IMG_20160906_160914595.jpg



スパーク!!商品におヨダを付けないでね!(-_-;)

毎回感心させられる shippo-mumさんのハンドメイド作品です!

代表のイノキュ―さんがされている shippo-mum シッポマム さんの活動とは・・

 

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。
 

この日はとっても蒸し暑くて、皆汗だくになりながら頑張ってはりました!ホント凄い活動やなぁって思うんです。。

 

そんなそれぞれの活動をひきさげて10月に北神戸でのイベントに参加されます!

3組を組合わせてその名も『幸せしっぽ組』

 

お出かけしやすい季節になります。是非愛犬と行かれてはどうですか?

とても楽しそうですよ♪

 

 

 

もちろん私もスパークと遊びに行く予定にしています~(*^-^*)