まずはお昼ごはん飛び出すハート


前回は貸切営業で行けなかった

麺’sはまさきへ〜指差し



こちらは

地元の方に教えてもらいました!


製麺所の麺所のため

なんと、ざるうどんと地獄炊きでは

違う麺が使われているんです!目がハート



店員さんによると

ざるうどん専用の麺は

少し長めで平たいのが特徴とのこと




確かに、平たいので

いつも食べている五島うどんよりコシがあってざるうどんにぴったり!


でもさすが五島うどん、

もとのツルンとした喉越しはそのままなのでどんどん食べられちゃう〜

本当に美味しい〜飛び出すハート


店内で麺の販売もしていたので

買ってしまいました泣き笑い



到着1時間でお土産を買う人←笑




さてさて

美味しい五島うどんに

満足したところで

移動〜


いざ!


釣りポイントに着いたぞーーー!


ザーーーザーーーー



えっ!?不安不安不安不安



雨やん?

土砂降りやん?


今回のお仕事は

爆釣carのモニター

爆釣

ってついているからには

釣れないと話にならないのでは


いや、そもそも釣りできるの!?



初めて頂いた釣りの仕事に

暗雲垂れ込む

どうする平地真!

(どうする家康的な。見てないけど笑)



上矢印釣り人おすすめのレンタカー