たまに聞かれるのですが
お洋服のレンタルサービスは
まだ利用していますひらめき



かれこれ3年以上のお付き合い!

元々あまり服に興味がなくて
なんでもいいや〜と思っているので

誰かに選んでもらって
それが人から褒められる
センスのいいもの
ってとってもラクチン

そう、楽なんです

このトップスの時はこのボトム
って決めて平日の服を制服化してる方
いらっしゃいますよね!?泣き笑い

仲間です!!!(ドヤ)
(なんでドヤ顔やねん)


今は、1ヶ月に3着借りられるプランを利用しているのですが、新しい服が欲しくなるペースで次の服が届くので、余分な服を買わなくなりました花

この時のトップスもレンタルルルル〜



私が利用しているエアクロ
シンプルなお洋服が多く
顔タイプソフトエレガントの方におすすめ〜

もっと華やかな服がいい!
という方は他のサービスが
良いかもしれないです指差し




クーポン入力で初回安くなります
はじめる方は使ってください〜
知らないのは勿体無いー!

コードは qVmBA です





服を考えることを放棄したい!

という方、おすすめです
(そんな人おるんかな?笑)
(私だけだったりして泣き笑い