すっかり更新が滞ってしまいましたガーン


一つ前のこちらのブログ平地真菜『タイ漁…?』春!ということで行ってきましたよ!海!朝6時半出発でオフショアフィッシングちょうど桜が見頃でしたが私は違う桜へアプローチそう、海で桜といえば桜鯛です〜去年大漁…リンクameblo.jp

続きを書こうと思っていたのに

気がつけば2ヶ月!?ひぇっ


釣れたの?どうなの?と気になった方

すみませんアセアセ



結局その後

大きな大きなエソが釣れました笑い


エソは、蒲鉾の材料として有名ですが

家にフードプロセッサーが無いためリリース


つまり釣果はゼロということに…!!


でも!

1人だけやたらと釣っていた会社の方に

真鯛とイトヨリを分けてもらいましたキラキラ


実は去年と逆パターン



美味しくいただきました看板持ち

休日を満喫できました!!!



でも!

次は釣れますように…花