ブログでは初登場の美海ちゃん飛び出すハート


美海ちゃんは、

去年の10月にアナウンサーデビューした

新人アナウンサーですニコニコ


毎週金曜日に

お昼やPintのニュースを読んでいますよー!


イベントのMCも担当していて、

今後の活躍が楽しみですキラキラ



あすは、そんな美海ちゃんが出演する金曜日。



放送が終わって

とととって小走りで近寄ってきて

「あすは一緒に写真を撮りましょうね!」


なんて可愛いことを言ってくれる子ですルンルン



実はこれまでの金曜日

何度か写真を撮り損ねていたんです。



それがあっての可愛い予約でしたイエローハーツ



せっかくだからフライングで

写真を撮っちゃいましたよ〜




あすは写真を撮りましょうねの写真です泣き笑い








おしゃれさんなので、服装にも注目です!

あすも是非Pintをご覧ください看板持ち