佐賀県武雄市にある
御船山楽園に行ってきました!✨

ちょっと高低差のある園内を、「ここからの見え方いいかも!この紅葉の色づき良い!」と探しながら歩くのはとても楽しかったです照れ


なにより夜のライトアップは本当に幻想的!

でも、綺麗に撮るなら三脚は必須です笑い泣き


個人的に一番好きなのは
この大きな岩と紅葉🍁🪨

なぜか惹きつけられます!


そして奥に進むと、目の前に御船山が!

御船山って迫力があるんです!
目の前に210メートルの岩山がそり立っていて、圧倒されました!


感想は一言。
登りたい!です。ニヤリニヤリニヤリ



夕暮れ時には、モルゲンロートみたいに染まるかなあ〜と思ってたら
ちょっと染まった!

思い込みやカメラの設定の気もするけどキョロキョロ

染まったと信じてます笑



調べてみると
朝焼けで山が赤くなるのがモルゲンロート
夕焼けで山が赤くなるのはアーベントロートというそうです😳
綺麗でした✨


そしてこちらもお気に入りの写真

天の川みたいな黄色い紅葉たちお願いキラキラ



とーーーーっても素敵な所でした流れ星