きょうは、高嶋ちさ子さんのコンサートに行ってきました!
高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
コンサートツアー2021〜2022


と、とっても面白かった…おねがいおねがいおねがい
笑うと免疫力が上がると言うことで、
たくさん笑わせてもらいました〜〜〜



コンサートに行って、「素敵な演奏だった〜」ではなくて「面白かった」と最初に感想が出たのは初めてです爆笑


 演奏の方もクラッシックに馴染みがなくても楽しめるように、どこかで聞いたことあるような曲を選んだり、1曲の長さは5分以内と決められていたり。

飽きずに楽しんで欲しいという気持ちがすごく伝わってきました🎻


そして引き連れる、と言う表現を使われる子分たち。(12人のヴァイオリニストの方々です)

子分を引き連れるって言えるの高嶋ちさ子さんだけですよね爆笑爆笑


みなさん個性が立っていて、
ちさ子さんに負けじと観客を笑わせにかかっていました!(目的が違う笑


コンサートが終わる頃には推しができましたよ〜



高嶋ちさ子さんのことをもっと好きになったし、推しができるし、のびやかな音色に感動するコンサートでした!また行きたいです照れ照れ



.
.
.
.
.
.
.
.