仕事納めでしたピンク音符
年末スペシャル

 

 




ドキドキワクワク右も左もわからなかった春桜

大雨・台風と続き、緊張しっぱなしだった夏雨

晴れ続きで、木々が枯れるように
話すことが涸れていった秋紅葉

寒さが厳しくなりそうな冬雪だるま
(冬はまだこれからですが)




どの言葉を使えば分かりやすいか。
絵はどんなものを使えば伝わるか。
どの並び順にすれば見ている方の頭に内容がスッと入るか。
テレビの前の方にとって見やすい大きさはどれくらいか。

とにかく、考えて考えて考えた一年でした。
そして反省の多い一年でした。



「分かりやすいよ」と言ってもらえるたびに
頑張ってよかった!と思いますお願い




今は、無事に年末を迎えられてホッ。




思えば、最初から歓迎してくださった長崎の皆さん。いつも見てくださっている方の温かい応援や会社の方のお陰でここまで来られました照れ

本当にありがとうございます!

来年は更にパワーアップしていきますねキラキラ




年末年始は寒波が心配です。
まったり過ごされている方も多いかと思いますが、最新の気象情報を確認して下さいねショボーン




年末に「良いお年を」と言える方が沢山いることがとても嬉しいです音符


皆さま良いお年をお迎えください