前回のブログでは、悪い事が起こる回避策についてお伝えいたしましたが、今回は、日々の生活で心掛けるだけで、良い運気を取り入れる方法をお話いたします。。


それは☀︎☀︎☀︎

部屋を汚さないこと❣️✨✨笑


あまりにもさっくりな発言ですが

これほんとなのです。

恐ろしく効果があるのです。笑


【部屋を汚さない】とは?

一体どういうこと?

と思いますよね。笑


それは、部屋を綺麗な状態に保つ。

ということを意味します。


私が実践しているのは、毎晩寝る前に行っている

数分のお片付け習慣です。


それは、自分以外の家族が寝た後に、

全ての物の位置を元に戻す。

いわゆる原状回復です。


たとえば、テレビのリモコン、ティッシュ、

クッションをきちんと元の位置に戻す。


畳んだ洗濯物は、全て収納する。


キッチンも、洗い物は残さずに洗い

ふきんは、洗って干す。

レンジ台も綺麗に拭いておく。

などなど。


あっ、夜できないことがありました💦


それは、ベットメイキングです。😅

これだけは、起床した際にささっと整えます❣️

完璧でなくても大丈夫👌


部屋を綺麗に整えるとどんな変化があるのか?


大きな変化では無いですが

夜、原状回復しておくと朝起きた時に

とにかく気持ちが良いです。✨✨


その気持ちのままカーテンを開けて

朝日を身体に取り込むと完璧です。


1日が気持ちよく過ごせます。


これは家族全員が気持ち良くなるため

朝にイライラしなくなり

気持ちが安定した状態で仕事に出掛けられる。

というのも家の中の【気】が整うからなのです。


悪い事なし🥰


慣れるまで面倒かと思いますが

霊感がなくとも誰にでも簡単に出来るので

是非お試しいただけたら嬉しいです😄


最後までお読みいただき

また、たくさんの✨いいね✨をありがとうございます。記事を書く励みになります🥰