皆さんの周囲に立て続けに病気や事故、

そして怪我をされる方はいませんか?


私は、家相鑑定も得意なので

これまで多くの方の鑑定をしてきました。

その経験から言えることは、

悲報が続く時は現在お住いの自宅の家相

(家具の配置も含む)に問題のある方が多い

というのが現状でした。


一般的に、霊障だと思われがちですが

霊障ではなく家相が原因である。

ということが非常に多いです。


ここで一度

家相について整理してみましょう。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

家相とは?

根源は、家を建てる多くの大工さんも用いる昔からの手法で、家の位置や構造が住む人の運命に影響すると考え、その配列や配置方法に吉を多く取り入れ、可能な限り凶を避けるというものです。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


この方法は、非常に効率的で感動なのです❣️

私は、大工である叔父や霊力のある叔母から

色々と教えを得ました。


例えば、こんな事がありました。


ゴミ置き場(汚物)の位置が悪かったり

掃除が行き届いていない部屋が原因でしたので、適切な場所に置き場を変えるだけで

簡単に良い運気になります。誰でも簡単に自分の生活を見直して取り入れやすいのです。


とはいえ、気を付けなければならないのは

次々に【人が旅立ってしまう】ケースです。


このようなケースが起こる時は、お知り合いのお寺や神社に相談してみるのが良いと思います。

可能であれば居住地域が良いですね。


いや、知り合いもいないし相談する人もいない。

という場合は、取り急ぎ、自分で対応することも可能です。準備するものは一升瓶のお酒(安価で大丈夫!)と塩一袋です。いずれも安価なもので全く問題ありません😊


一軒家の方は、ご自身の敷地内の土地をお酒と塩をぐるりと一周巻いてください。


集合住宅にお住まいの方は、少し深さのある小皿などを二つ用意して、お酒と塩(盛り塩)を乗せて玄関の隅に置いてください。


これら効果が現れるのは、数日から一週間です。


それでも効果を実感できない時は

心配せずに私にご連絡ください。


何事も手を尽くす方法が必ずあるので大丈夫😉


本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊


たくさんの✨いいね✨もありがとう。

励みになります。