嫌いなこと、苦手意識の高い物事に

思い切って手をつけてみませんか?


予想を裏切る結果を得られたり

「なんだ、苦手じゃないじゃん。」なんて

新しい発見があったりする☺️✨


そもそもこの苦手意識は正当な根拠もなく

なんか嫌だな。とか やりたくないなぁ。など

自分の中で勝手に苦手意識を作り上げていることが多いように思います。


もしかしたらその思い込みが違うかもしれない!


やってみたら以外にも得意なことに変化する。

という可能性もあるのです。


思い切ってやってみたら

驚くほどの良い結果を生み出し

今後の人生を大きく変わる可能性があるのです。


仮に失敗しても大丈夫なのです。

だって元々苦手な事だったのですから☺️


だからやらないよりはやった方が良いです。

自分の人生が更に充実する可能性を秘めてる😆


最後までお読みいただきありがとう😊