私は自分と家族のことは霊視出来ない。

したくても守護霊からの声が聞こえないし

霊達の姿も見えない、声も聞こえない。


人生ってうまくできてるもんだ。

見えない力を得ても自分のためには使えない。


とはいえ、数年に一度、誰かに自分のことを

占ってもらいたくなる。

もちろん霊能力があることは告げない。


今日ふと占ってもらいたくなって

妹と都内にあるごく普通の姓名判断と

タロット占いを飛び込みでしてもらってきた。


占い結果は、いつも悪くない。

心の中で「そうだよね、うん。」と

思いながら黙って話を聞くのだが

今回はいつもと違ってひとつ気付きがありました。


何十年も霊に苦しめられている人や

亡くなった方への伝言

そして亡くなった方から家族への伝言等

俗に言う比較的重めの悩みのみを対応してきた。


でも、そんなに重みはなくても

病気や日常生活、人間関係などの悩みを

相談したい人もいるのだと(妹のこと)

改めて気付きました。


なので、そんな方々のために

鑑定を再開したいと思いました。


普段は普通に仕事をしているので

週末の一日だけの予約をお受けしたいと

考え始めました。


さて、いつからスタートしよう。笑

最後の準備に取り掛かろうと思います。


皆さんにとって素敵なGWでありますように🥰