ここでは、私が普段どのように霊が見えるかを

ご紹介いたします。


■霊の色、姿

私の場合、生きている人と全く同様に見えます。色は白黒ではなくカラーです。足もあります。顔色はすこし青白い。かな。

■霊の移動
瞬時に現れたり消えたります。スピードは本当に早いです。

■霊との対話
霊の声は、耳から聞こえるのではなく
頭の中にイメージされる感じ。私の場合は、私の守護霊を通して話をすることも多いです。大抵の場合は霊と直接コンタクトをとります。

最初はこちらの話を聞いてくれません。
霊が一方的に私に伝えたいことを話します。
その間はじっと待つことになります。

口調は、早口だったり、ゆっくりだったり様々です。
激情タイプの霊は私でも恐怖を感じます。
というのも、霊は話の途中に私の顔の前に(霊の顔面を)寄せたり引いたり睨んだりすることが多々あるからです。

==========
余談ですが、霊は、必ずしも事実を話す訳ではないです。生きている人と同様に、自分をよく見せようと嘘も言います。鑑定時はその点を十分注意しながらその判断するようにしています。
==========

最後までお読みいただきありがとうございます😊そしてまた、たくさんの✨いいね✨ありがとうございます🥰