それはなんの前触れも無く起こった突然の出来事でした。私が19歳の夏。変化が多過ぎるので下記に書き出します。

■話す相手の心の声(本音)が聞こえる
■以前は霊のパーツ(目や口、手)が見えていたが
 今度は全身が見えるようになる
 見える霊の色は生きている人と全く同じ
■夜に起こっていた霊現象が昼間にも起こる
■自宅のみならず、様々な場所で時間を問わず
 霊と遭遇し、霊は自宅まで私に付いてくる
■「無念さを聞いて欲しい」
 「自分の家族に伝えたいことがある」他
   霊から常に話しかけられる
■旅行や観光先では、その土地に留まっている霊が
 私の体に無理やり入ろうとする
■家族以外の近親者(友人等)の身に起きる危険
 予知ができるようになる
 (例)〇月〇日〇時
    △△地区で信号無視のダンプ事故に遭遇
    死亡する等

上記詳細は、私が元々持っている不思議体験にプラスされ、私は以前にも増して毎日の暮らしに支障が出るようになりました。

「もう自分で守る方法を見つけるしかない。」

自分自身で解決するための手段を模索し始めると共に、過去8年間に関わった霊能者、陰陽師、僧侶他から得た「自分を守る方法」を一つずつ試し始めました。

【まず最初に試したこと】
*除霊用のお線香、塩、お神酒を購入
*自分専用のパワーストーンをオーダー

私の守護霊からのアドバイスで最大の防御策を実行してみました。それは、ピアス、指輪等のアクセサリーを全てプラチナとダイヤで統一すること。

これは私にとっては効果絶大で、霊が自由に私の体に入ることを防止するのに功を奏しました。

この時から現在まで、この防止策は効いています。もし貴方が霊障で困っていたらお役立ていただけたら大変嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます😊そしてまたたくさんの✨いいね✨ありがとうございます。