Go Toキャンペーンを使って
北海道に行ってきました爆笑

長女(27歳)の中学生時代の
クラブ活動でのママ友たちです。
何年ぶりでしょう
このメンバーでの旅はおねがい

反省会🍺ばかりしていた頃から
最終的に飲兵衛ばかり残りまして…
ママ友から🍺飲み友になりました(笑)

あれから13年目かぁ
すご〰い爆笑


台風🌀14号が来ていたせいで
前日、いや当日まで行けるかどうか…
諦めるか…キャンセルするか…
一か八か…悩みに悩んでの朝でした。
が…なんとか逸れてくれての出発〰✈️
本当に本当によかった笑い泣き

富良野にまだこんなにキレイな
お花畑がありました♪


美英 青い池
2度目やけど…
変わらずキレイやったおねがい

これこれ〰ラブ
って…何のCMやったかなぁ汗

富良野チーズ工房の
アイスクリームを求めて♡
最高✨

飲む飲む(笑)
サッポロクラッシック❣️

動物たちの案内プレートが
とても可愛くて♡

見上げればペンギン
気持ち良さそう❣️

こんな身近で、この高さ
人気がある動物園なのがわかります♪

紅葉が始まっていましたよ🍁

次はどこに行こっか⁉️
と盛り上りました🍻


ほんとに楽しくて
ずっと笑っていましたおねがい
ママ友…と聞くと、そこまで親しくなるのは無理💦ってイメージですけど…

こんなママ友たちと出会えて
私はラッキーでした❣️
またコツコツとみんなで積立をして
次は2泊で❗️と約束照れ

先の楽しみが増えて嬉しいなぁ!!