秋になるとお伺いします。
北新地『どおぞの』さんへ

くじら料理のお店なのですが
いつも落ち鱧をいただきにおねがい

今年も最高でした。
落ち鱧と松茸のお出汁が最高です!

大好きな
MASTER'S DREAM♡

鱧の炙り
骨はどこにあるのかしら…と
毎回、思います🤤
さすがですね。

鱧の梅肉揚げ
サクサクでたまりません🤤

あてにいつもの
鯨の竜田揚げ
美味しすぎます🤤


10秒しゃぶしゃぶ。。

松茸の風味と味
焼いたおネギとお野菜の甘味
お出汁の美味しいこと🤤

しゃぶしゃぶ10秒後
骨のあるお魚とは思えません。
柚子胡椒とおネギを少し乗せ、
水菜といただきました🤤

胃袋、浮き袋…肝…
浮き袋はコラーゲンぷりぷり♡


山形のお酒
安定の美味しさです❣️

お鍋の前に、年に数回しか入ってこない
オススメのミンクくじらのお刺身を🤤


撮り忘れましたが…最後のお出汁で
お素麺をいただきました。
これがまた最高なんです❣️

そして…
最後はお抹茶のアイスクリーム🍨

今年も大満足でした。
ご馳走さまでございました照れ